俺のマネー

「JNN拾い読み」ネット生保よりも遥かに安い、史上最強の保険は「県民共済」一択 他

ネット生保よりも遥かに安い、史上最強の保険は「県民共済」一択

今回は、わたしが生まれ育った地でもある埼玉県の県民共済を紹介します。そして、埼玉県こそが今や全国に広がる「県民共済」の発祥の地だということもあって最強の内容になっています。

やっぱり銀行で投資してはダメだなと思った理由

銀行にとって投信販売は、ただの流行にすぎなかったのだとすれば、ますます、そんなところで投資をしてはいけません。もちろん、保険もやめておいた方がよいでしょう。

ぶっちゃけて言うと、孫正義が羨ましい

いや、孫正義はすげえわ。基地外だわ。どうしても仕事をしていると資金尻というか帳尻を考える。借金をしたら、まあどう返そうかなという算段がつかない限り、次の勝負には出られんが普通だ。



Facebookコメント欄

Return Top