俺のマネー

アブラハムが運営する個人投資家のための投資サイト「海外投資新聞」

YUCASEE(ゆかし)を運営するアブラハム・グループ・ホールディングス株式会社が、個人投資家の向けの海外投資情報サイト「海外投資新聞」をオープンさせたのはご存知だろうか?

日本においては、「海外投資」をはじめ「海外ファンド」「ヘッジファンド」「オフショアファンド」などの情報が極端に少ないという現状がある。

そういった意味では、海外投資情報を得るため参考にできるサイトが増えることは喜ばしいことである。



■そもそもアブラハムは信頼できるのか?

私自身も海外ファンドに投資しているので分かるのだが、英語ができない中で信頼出来る海外ファンドやヘッジファンドの情報を探すのは中々容易ではない。

海外投資についてネットを検索すると、違法業者の勧誘や業者同士の足の引っ張り合いなどが散見する。

海外ファンドを購入するにあたっては、アブラハムグループのアブラハムプライベートバンクを利用している。

海外ファンド投資までの経緯は、「海外ファンド投資で資産運用」を参考にして頂きたい。

現在でもアブラハムを利用しているが、これまでに特におかしな点や不便さを感じことはない。そのため今のところ私の中ではアブラハムは信頼できるという認識である。


今後、海外投資に関する情報は本サイトでも取り上げていきたいと思うので、参考にしてもらえれば幸いだ。



Facebookコメント欄

Return Top